

| スポンサードリンク | | - | - |
無期限放置宣言したばっかりですが。

ヤプログで新たにブログ初めました。前の記事に書いた通りJUGEMさん改善されたら戻ってくるかもしれません。

それまでヤプログをよろしくお願いします。

http: //yaplog.jp/kaorukaze 3104/
| 蒼井深雪 | 22:50 | comments(0) | - |
無期限、完全放置します。今までありがとうございました。


タイトル通りですな。
リアルには既に書いたんだけど、携帯をスマホにしたら使いにくくて悪戦苦闘中なのです。
しかもJUGEMさん余計に不便で…。
コメントの認証は出来ない。アクセス数も見れない。終いには退会できない。ww
ふざけるなーって感じです。
まだ慣れないせいもあると思うけどガラケーの方が良かったなあ。←

まあ、JUGEMさんの問題点が改善されたら突然復活するかもしれないです。
それまでサヨナラ…。
ブログは残せるので、その点は良かったと思おうかな。(思い出は残しておきたいタイプ。)

って事で、今後はリアルがブログ代わりになると思います。
気が向いたら覗いてやってくださいませ。
ついでに購読してくれても良いよ。(←何様。)

では、また会える日までバイバイ。今までありがとうございました☆


| 蒼井深雪 | 20:15 | comments(0) | - |
櫻井翔がNHKで初冠番組! 地域医療の現場に密着したドキュメンタリーに出演


嵐の櫻井翔が9月7日(水)にNHK Eテレで放送されるドキュメンタリー「櫻井翔の“いま そこにいる人々”〜命の現場」に出演することがわかった。「医療」をテーマに、櫻井が独自のスタンスで患者と向き合う医師たちを訪問し、その治療法や医療の真意を探っていく。
櫻井は長野県・松本を舞台にしたこの夏公開の映画「神様のカルテ」で主人公の青年医師を演じたことがきっかけとなり、地域医療の現状や、命の尊厳などをはじめ、医療に深い関心を持つことに。そんな櫻井が今回、広島と北海道を訪問。広島では、通院が困難で“最期は自分の家で”と望む高齢者のために奔走する医師に密着する。北海道では、外科や内科といったジャンルにとらわれずにオールマイティーな治療を実践する医師を訪問。実際にその医療活動に同行し、地域住民の生活全般までも支えるという医療の域を超えた取り組みを追う。
番組チーフプロデューサーの佐渡岳利氏は、昨年の紅白歌合戦の総合演出を担当し、「櫻井さんとは、紅白でご一緒して以来、音楽以外でも何か番組を作ってみたいと思っていました。ロケでは、櫻井さんが医師の方々や患者の皆さんと非常に真摯に向き合っている姿が印象的で、本当にいろいろなことを深く考えているんだなと伝わってきました」と今回の櫻井とのロケを終えての感想を。
また櫻井は「“神様のカルテ”で医師役を演じたことで、医師の苦悩や葛藤を感じて、命と向き合う医師の生の声を聞いてみたいと思っていました。今回北海道と広島で取材させていただいたお二方は、“こんなお医者さんが身近にいてくれたら”と思う方々です。この番組を通して、さまざまな医療の形を知っていただくきっかけになったらと思います」とロケを振り返る。今回は医師への取材はもちろん、その医師の家族や患者とも触れ合った櫻井は、自ら体験したことを通して、新しい見方や“世の中にはこんなこともあるんだ”という“気づき”を視聴者に伝えていく。
櫻井翔の“いま そこにいる人々”「命の現場」
9月7日(水)夜6.55−7.49 NHK Eテレで放送



[Webザテレビジョンより鉛筆2]






続きを読む >>
| 蒼井深雪 | 07:43 | comments(0) | - |
相葉さん入所日。


24時間テレビのタイムスケジュール出ましたな。
大野さんも翔さんも深夜じゃなくて良かったって感じですが、日曜の正午あたりってローカルになるようなひらめき
て事は、怪物くん午前中の最後あたりになるのかな。
どんっまさか放送されないなんて事ないよね!?

あ、それよりも本題に入れって感じですか。
今日という記念すべき相葉さんの入所日に、またしても1人の嵐友ちゃんがヲタ卒してしまいました下向き
でもこれからも嵐さん好きだって言ってくれたし、ずっと友達なのですパー

相葉さんについてはもう多くは語りません。

取り敢えず入所15周年おめでとうございますハート

これからもヨロチクビグッドぴかぴか



続きを読む >>
| 蒼井深雪 | 14:14 | comments(0) | - |
あの夏を思い出せ!!



今日のしやがれテレビは楽しみにしてた関ジャニ∞ゲストひらめき(丸ちゃん、亮ちゃん抜きだったけど[:がく〜:])
って事で久々に実況的感想でもツラツラ綴っちゃおうかな…っとムード
ほぼ発言ばっかり引っこ抜いてるから読んでも意味分からないと思うけど。←
(だって一言一言が面白いんだもん。)

続きに書きます鉛筆2


続きを読む >>
| 蒼井深雪 | 23:04 | comments(0) | - |
今年のお盆休みも暇っぽいかな〜☆昼夜逆転生活かもかも。ペルセウス座流星群見るぞ!!


今日は硫黄島〜テレビですな。
俺はイケメンですねを観ますけど。(←にのみあ許せ!!)

てか硫黄島って去年か一昨年にもテレビ放送あったよね!?
ぶっちゃけ観るのに疲れたような覚えがたらーっ←←
ぶっちゃけ内容あんまし記憶にないし下向き
まあ、それは俺の頭がバカなだけなんだけどね。俺には難しいけど映画自体は素晴らしいんだと思うひらめき

そういえば今月の15日は終戦記念日。

ホント戦争のない時代に生まれたうちらは幸せ者だなって思います。

さてタイトルにも書いた通り今年のお盆休みも日中は暇っぽいワタクシ汗(深雪と書いて暇人と読みます。ww)いつも思う事ですが、メール返せ・手紙返せって感じ!?

だけど今日はまたしてもTSU○AYAでDVD借りてきちゃいましたハートワンピースの新刊とデュラララ×10読書も買ってきちゃいましたてれちゃう(すいませーん汗)DVDは…

・君に届け
・インシテミル
・BANDAGE
・私の優しくない先輩
・瞬

借りてきました!
最近、韓流ばっかりだったから今回は見事に日本づくめぴかぴかぴかぴか
私の優しくない先輩映画見てみたかったんだよね。あと日韓バージョンのゴースト借りたかったけど全部借りられちゃってました。里依紗ちゃんのBeeTVのやつ("パーティーは終わった"だったかなひらめき)も新作で借りれなかったしがっくり下向き

しょうがないから今度借りよ〜☆


続きを読む >>
| 蒼井深雪 | 19:17 | comments(0) | - |
嵐・大野「怪物くん」がスペシャルドラマ化




 嵐・大野智(30)の主演で、昨年4月期に日本テレビ系で放送された連続ドラマ「怪物くん」がスペシャルドラマ化され、今秋放送されることが4日、分かった。
 「怪物くん 新作SP!」(仮題、放送日時未定)と題し、11月26日に公開される3D映画「怪物くん」(中村義洋監督)を盛り上げるため、映画版につなげるストーリーとして同局系で放送される。
 怪物くん役の大野のほか、ドラキュラ役の八嶋智人(40)、オオカミ男役の上島竜兵(50)、フランケン役のチェ・ホンマン(30)、ウタコ役の川島海荷(17)も引き続き出演。連ドラでは人間界での修行を終えて故郷の怪物界に帰還したが、今回は怪物界でのその後が描かれる。
 怪物くんの婚約者、怪子ちゃん役でベッキー(27)が出演。大野は「ドラマも映画も楽しみに、みんな待ってろよー!!」と呼びかけている。



[サンスポより鉛筆2]



二宮さんのフリーターに続き智さんの怪物くんまでスペシャルドラマ化ぴかぴかぴかぴか
素晴らしいです上向き映画もあるし楽しみがいっぱいですな。

どんっあ、嵐さんは関係ないんですが…映画と言えば"ホタルノヒカリ"も映画化されるとか!?
あのドラマも大好きだったので絶対観に行きますよ〜。
そういえばSPECって結局映画化しないのかな。期待しまくってたんですがたらーっ

何はともあれフリーターと怪物くんですよパー

ますますヒッキーだな、俺。ww




| 蒼井深雪 | 18:59 | comments(0) | - |
ドラマ「フリーター−」SPドラマ今秋放送



 人気グループ、嵐の二宮和也(28)が主演し、女優の香里奈(27)がヒロインを務めた昨年10月放送のフジテレビ系「フリーター、家を買う。」の特別ドラマが今秋放送されることが3日、分かった。
 日本中の感動と共感を呼んだ家族再生ドラマが帰ってくる。「−家を買う。」は、フリーター生活を送る誠治(二宮)がアルバイト先の建設会社で出会った真奈美(香里奈)らの影響で、家族の絆や仕事への意義に目覚めていく物語。2人の恋愛模様とともに、若者の非正規雇用問題など世相を巧みに映し出したストーリーが共感を得て、平均視聴率17・1%(ビデオリサーチ関東地区調べ)を記録。誠治が家族のためにマイホームを手に入れた最終回は19・2%を獲得した。
 特別版では、新居での生活をスタートさせて1年が経った一家のその後と、仕事で離ればなれになった誠治と真奈美の恋の結末も描かれる。
 頼りないフリーターから一家の大黒柱に成長する若者をリアルに演じた二宮は「ドラマで家を買ってしまったので、もう続くことはないだろうと思っていました。もう一度みんなで作品を作れることに感謝しながら、一生懸命演じたい」。香里奈も「セリフ1つ1つを大切に演じたい」と再演に感激している。
 今回のスペシャルドラマのために、橋本芙美プロデューサーをはじめ、本編と同じ制作チームが再結集。同チームは芦田愛菜(7)が主演し、社会現象を巻き起こした「マルモのおきて」も手掛けるなど、ヒューマンドラマの作り手としての実力は折り紙付き。本編以上の感動が期待できそうだ。



[サンスポより鉛筆2]
| 蒼井深雪 | 18:51 | comments(0) | - |
怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOXを予約しましたが…!!頭の中はイケメンですね☆ww




ドラマのDVDBOXとかは高すぎて買えないので、せめて映画のグッズだけでも買いまくってやらなくてわっっ!と思ってますひらめき

てか韓国ドラマのDVDが○オクでめちゃくちゃ安いんですよ上向き激安ですよパーこの間借りたばっかりの"イケメンですね"を落札してしまいました。
だってマジはまり…ハート
俺的、韓流ブームはまたしても濃くなりつつあるやも。ww

てか俺ってDVD観たり本読んだりテレビ観たり。

本当にヒッキーだなたらーっ

どんっもしかしたら近々カテゴリーに"韓流"っぽいものが追加されるかもあせあせ昔ね、単語とかをノートにまとめてたんだけど…そのノートがボロボロなのでブログに書き写そうかなってひらめき
あとイケメンですねの感想も書きたいてれちゃうハート大小

あー好きなもの多すぎてどうしようぴかぴかぴかぴか(←お金ないとか言いながらなんだかんだ幸せな奴だなパー)

どんっそいや昨日のMラバ見逃した下向き亀梨さんと嵐さん(てか智さん)の秘話聞きたかったのに[:がく〜:]

って事でブログ巡ってきやす!



続きを読む >>
| 蒼井深雪 | 19:35 | comments(0) | - |
札幌初日ですか…??←



もうねー、暑くて溶けちゃいそうな毎日ですよ下向き半径3丹米發某佑いると暑苦しいわっ!
って感じちゃう毎日なんですよ爆弾爆弾爆弾

でもでもコンサート会場は別の意味で熱いんだろうなーって思います。今日は札幌も暑いよーパー
そいやヘアゴムは智さんカラーだそうでひらめきいいな、いいなー。

そんなワタクシ今日は仕事帰りにDVD借りて来ましたてれちゃう(久々ぴかぴかぴかぴか)韓国版イタキス借りようと思ってたんだけどイケメンですねCDを借りて来ました。

イタキスはこの間の木曜休みになった日に最終回放送されてたから最終回だけ観たんだけど…韓国版入江くんが山Pに似てるなあって思いました。
てか似てるって言われてる人いたね。そういえばひらめき(←今、思い出した。)

さて、ドュラララも読まなくてはいけないんですが…取りあえずしやがれ始まるまでDVD観る上向きだって二泊三日だった[:がく〜:]
急いで観なくちゃね。ww


札幌参戦の皆様、楽しんで来てくださいなムード
| 蒼井深雪 | 19:50 | comments(0) | - |
Page: 1/52   >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

  • beautiful world大阪初日。俺ちゃん珍しく酔ってるので若干おかしいけどお気になさらずに☆
    みほ (07/24)
  • …と、黒バスの前に嵐さんアルバムのお気に入り曲挙げておきまーす♪
    深雪 (07/16)
  • …と、黒バスの前に嵐さんアルバムのお気に入り曲挙げておきまーす♪
    みみ (07/10)
  • 職場の人のチャリティー音楽祭。ぶっちゃけ眠かったー。
    深雪 (07/02)
  • 職場の人のチャリティー音楽祭。ぶっちゃけ眠かったー。
    にのみほ (06/27)
  • チャリティー初日。
    深雪 (06/26)
  • チャリティー初日。
    にのみほ (06/25)
  • 開校“嵐”学園、東京ドームが教室!
    深雪 (06/15)
  • 開校“嵐”学園、東京ドームが教室!
    にのみほ (05/20)
  • 嫌だ嫌だと言いながらも…今日で入社10周年です☆
    深雪 (05/05)

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links